認定プラクティショナー

BLOG,ウェルスダイナミクス

ウェルスダイナミクス

ウェルスダイナミクス認定プラクティショナーになりました。

すっかり間があいてしまいました。反省です。
この1ヶ月、完全独立に向けて着々と準備を進めていました。

その1つとして、「ウェルスダイナミクス」の認定プラクティショナーになるための準備をしていました。

ウェルスダイナミクスについては “こちら " をご覧いただくとして、私が今一番みなさんに広めたいと思えている理論です。

表面的には “富を築くには" とか “億万長者" とか、ちょっと怪しげな言葉が並んでいるのでちょっと私も最初は敬遠してたのですが。。。

大丈夫でしたw
世にある沢山の強み発見とか適性分類テストと、同じ感じで取り組めます。

私が最初にウェルスに出会った切っ掛けはこの本でした。

ストーリー仕立てで、簡単に読むことができます。
ビジネス書ではなく、子ども向けですが、普段本を読まない人にはお勧めです。
エッセンスはバッチリ詰まっています。

私はこれを読んで、ウェルスダイナミクスは、進路に悩む青少年にも伝えたいと思いましたし、その親御さんにも有効だと感じました。

そして真剣にウェルスダイナミクスについて調べだしました。

富とは何か?
自分の本質とは?
フローとは?

いろいろ学ぶ中で、いままでしっくりこなかった対人関係の謎についても腑落ちしたところがありました。サラリーマン時代に知っていれば、もう少し上手く立ち回れた場面もあったのにな。。。なんて思うこともありましたし、組織のマネージャーには是非ひとつの理論として知っておいて欲しいな、と思うようになりました。

まだまだ駆け出しで自分が実践中の身ではありますが、だからこそ、これからウェルスと出会う人達が最初に直面する気づきにも最も近く、共感できることも多いと思います。
お伝えしたいことが多すぎて、とりとめない感じになってしまいましたが、ご興味のあるかたは是非一度ご連絡ください。
私がご協力出来ることであれば、お手伝いさせてください。

そうでなくても、協会へコンタクトしていただいても結構です。
もちろん、私にご連絡いただいた方がビジネス的には嬉しい面もありますが(笑)、そんなことよりもまずは、ウェルスを知っていただくという意味では、この記事が切っ掛けでアクションを起こす人が一人でも多く出てくれたのであれば、それだけでも嬉しいことです。