奥深きウェルスの概論

BLOG,ウェルスダイナミクス

ウェルス概論

ウェルスダイナミクスに興味はあるけど不安な方へ

タイトルを書いていて何となくふと「若きウェルテルの悩み」に似ているな、とどうでもいいことを考えてしまいました。

・・・はい。オチはありません(TT

 

さて、気を取り直しまして、「ウェルスダイナミクス」とても奥深くて知れば知るほど未了されている今日この頃ですが、
私がウェルスを学び始めた時はスチールらしからぬ直感力で「これだ!」と飛びついてしまったわけですが、
ロードらしく言い訳しておくと「虎穴に入らずんば虎児を得ず」ということで、関わり初めてから見えてきた部分も多分にあります。

多くのロードのプラクティショナーさんと会話していると、やっぱり「全体像」が分からないと気持ちが悪い、という方が多いように思います。

・周波数無料診断
・ジュニアカードによる周波数診断
・強み弱みカードによるプロファイル診断
・有料テストによるプロファイル診断
・有料テストによるスペクトル診断
・法人向けのプロファイル診断
・法人向けのスペクトル診断

この辺りが、クライアントとして関わる時に出てくるものです。

あとは、実際にこれらの診断結果を活用するための、診断セッションや、教材、研修などが組まれているという感じですね。

提供される「モノ」については、こんな風に少し調べればある程度の情報が集まるかと思います。
あとは、それらがどんな風に構成されていて、どこからどんな順番で、どれを選んで学ぶのか、とか
少し生の声もあればより効率的なのにな、と思うロードさんなのです。

ということで、

  ◆ウェルスダイナミクスって何?
  ◆無料診断を受けたけど、どうすればいい?
  ◆プロファイルテスト受けたけど次の一歩がよく分からない
  ◆集中講座を受ける前に全体像が知りたい
  ◆プラクティショナーになる必要がある?

こんな感じの方達を対象に、「ウェルスダイナミクス概論」と題しまして、ワンコインセミナーを実施してみることにしました。

ざっくばらんにお話していきますので、お茶会気分で気軽にご参加下さいね。
日程が直近のものしか公開されていませんが、この概論セミナーに興味があるけど、日程が合わないとか、希望の日程などがあれば、ご遠慮なく連絡ください。
調整して開催するようにします(^^

 

ユイノテックでは「公式LINE」の友だちを募集しています。

公式LINEではユイノテックからのお知らせや、お得なクーポンなどをお送りしています。
ブログの更新情報なども追加情報を交えてお送りしていきますので、是非ご登録お願いいたします♪

現在は友だち登録の特典として、簡易無料診断と合わせて、ジュニアカードを用いたオンラインでの追加診断をなんと無料でご提供中です。

LINE友だち登録

お問い合わせなども、タイムリーかつ細かくケアできますので、是非この機会にお友達登録をお願いいたします。