おやじめえる

おやじめえる
サンプル

今も変わらぬ心のバイブル

1994年発刊の「おやじめえる」

世界各国で遊書を通じて活躍される、西口賢治 先生が発刊された小冊子です。
今でも私の手元には当時の冊子が手垢にまみれておいてあります。
個展やチャリティーの収益をカンボジア、ケニアをはじめ、世界の子ども達のために役立てていらっしゃいます。

今回、そんな私の心のバイブルをユイノテックで電子化し、再頒布させていただくことになりました!

26年分の手垢にまみれたこのバイブルを、是非ひとりでも多くの方に目にして欲しい!
でももう冊子は無いし、、、それなら再版しちゃえということでお願いしてみました。

この冊子は、私自身がそうだったように、小学生でも感じていただける、大切な言葉が沢山詰まっています。

中学生の時は、私はことある毎にこの冊子の言葉を心の中で繰り返していました。
今でもよく覚えています。

そして、独立した今でも、私の心にあるのはこれらの愛溢れる言葉達です。

素敵な言葉は、心を満たしてくれます。

是非、一人でも多くの方に手にとってご覧いただきたい。

尚、このコンテンツは当時設定したままの300円でお配りさせていただくことにいたしました。

売上利益の全ては、子どもの教育を考える会へと寄付させていただきます。
また、ご購入頂いた方の名簿も西口先生へとお届けしています。

是非、おやじめえるを手にとって、ご自身、お子様達、ご同僚、ご伴侶、多くの方達と、この愛溢れる言葉を共有し、豊かな人生を歩んでいただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次