多くの人に知ってもらいたい

BLOG,ウェルスダイナミクス

起業家だけがターゲットじゃない!

ユイノテックでご紹介している ウェルスダイナミクス ですが、元は起業家向けに開発された理論です。

理論なので再現性があるのですが、この再現性は何も起業家に特化したものではありません。
学生やサラリーマン、主婦など、誰にでも応用できる理論なのです。

でも、、結構いいお値段!(笑)

単純に他のプロファイリング系のテストと比較すると、学生やサラリーマンや主婦からみると、正直高いですよね!
私も最初にウェルスダイナミクスと出会った時はサラリーマンでしたので、躊躇しました。

だから、私が最安値で提供することにしました!

さて、ウェルスダイナミクスのテスト。
テスト単体で見ると高いです。
でも、所謂「コーチング」としてのセッション付きだとしたら、そんなに法外な価格ではありません。

これ、どういうことかというと、

テストそのもの:めちゃくちゃいいモノです。高いだけの価値があります。
セッション:それぞれのプラクティショナーが工夫を凝らしてガイドします。
      テストと合わせた金額が世のコーチングセッションと同じくらいなら、トータルで実はお得。

ということなのです。

だから、値崩れを起こすと、提供するものの価値や質が低下するため、無謀な低価格化は望ましくありません。

でも。。。
それでも、やっぱり高いですよね?(笑)

そこで、私は複数あるウェルスダイナミクスのセッション提供サイトを巡って、価格調査を行い、
どこよりも安くで提供することにしました。

ウェルスダイナミクスの最も効果的(でも高価w)なGPS診断セッションも3万円を切る価格で提供することにしました。

3万円超えると、どう頑張っても、サラリーマンや主婦ではなかなか手が出せない。
これから独立しようと考えていたり、サイドビジネスを視野に入れている方なら、十分に投資回収できる判断がつくでしょう。

しかし、そうではない、普通のサラリーマンや主婦では無理です。

他のプラクティショナーと競うつもりはありません。
ただ、どんなに良い理論も、知られなければ無意味です。
だから私は、価格に拘りました。提供の機会を増やすことで、知って貰えるチャンスを最大化する!

提供するテストは協会純正です。
セッションも協会認定のシニアプラクティショナーとして価値あるものを提供いたします。

これまで、興味はあったけど、足踏みしていた方。
どうぞ私と共に、一歩を踏み出してみましょう。

どこよりも安く! ウェルスダイナミクス