あなたに届け 〜100の愛〜

西口賢治先生 新著 Kindle版の発行をお手伝い

過去にブログでも何度もご紹介している、私の恩師であり、メンターである西口先生の新著をKindle版として発行させていただきました。
ご縁あって、今回、私「ユイノテック」にて、編集させていただきました。

全く未知の作業で、右往左往しながらでしたが、何とか形になって、ほっと一安心です。

ついでに、以前、こちらのHPで配布・販売していた「おやじめえる」もKindleの方へと統合させていただきました。
まだ、お読みで無い方は是非合わせてご覧ください。

https://amzn.to/31J2dXE

さて、今回のこの作業にあたって、自分の「好きな事」とか「情熱」について再認識させられました。

 ・未知のものを手探りで解明して作り上げていくのが大好き!(完全スチールですがちょっとダイナモ入ってるかも?)
 ・あまりにも上手く行かないことが続くち、くじけて嫌になる。。。(うん、やっぱりスチールっぽいなw)

とかとか、、、
挙げればキリがないのですが、こうやって、自分の得意なことを活かしつつ、先生のお役に立ち、ひいてはこれをご覧になる世界の皆様のお役に立てたと思うと、感無量です。

今日から、Youtubeの配信も始まっていますので、ダブルリリースな感じとなりました。


意は翔ぶ〜イーハトーブ〜 賢治ことば塾
https://bit.ly/IhatovKenji

こちらの編集もサポートさせていただいての配信となっております。

至らぬところが多いですが、ひとりでも多くの方の元へ届くと嬉しく思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次